アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2015年08月29日

夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎

夏も終わりの8月末・・・emoji35

みなさま、いかがお過ごしですか。
事務局のイシカワですemoji32


夏の終わりに夏の初めのお話を…face21emoji07emoji07


8月の初めに、林業女子会@静岡は、「おついたち日和」に参加しました!emoji15



emoji50の枝を輪切りしにて穴をあけたもの
自由にマジックで絵を描いてもらって、
麻ひもでペンダントやストラップにするという
icon12簡単ワークショップicon12

参加者の特徴がわかる写真・・・



主催者さんのお心遣いで、無料でやることができました。ありがとうございました!emoji49


2歳くらいから小学生までface13、さらには大学生のみなさんface22も参加してくれました!


みなさんの作品icon12を紹介しますねface25



夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎



月に照らされるキツネロボット!emoji34



夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎こちらはコブラですね〜尻尾が秀逸!face21











夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎

こちらは桜!花の感じがよく伝わってきます。きれいに描けていますね〜⭐︎










夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎



これはですね、「好きなもの」を描いてくれたんです。イチゴとバナナとネギが好きな女の子の作品。かわいい!face23












夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎


これは、昆虫好きの男の子の作品。よく観察しているんでしょうね〜足の部分にカブトムシへの愛を感じます捕まえてたセミも見せてくれました!





夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎

夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎
こちらは大学生の作品〜バルーンバードって何ですかね笑。






定番の富士山もたくさん描いていただきました!!emoji15
夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎


夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎


夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎








みなさん、直径5センチほどの円盤に、思い思いの絵を描いていました!

特にお子さんの作品は、自由、自由自由


夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎
夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎
夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎









気持ち才能も溢れてて、とてものびのびしていました。
近くで見ていられて幸せでした〜(*^^*)emoji15



来年も、機会をいただければ、是非出たいですface25
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!face23
いらっしゃらなかったみなさまも、次回は来てくださいね!♪( ´▽`)

夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎





夏の林業女子会@静岡について、イシカワでした!emoji32


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
杉スツールイベント開催しました!
8周年イベント開催しました!(後半)
8周年記念イベント開催しました!(前半)
7周年イベントを開催しました!
山・木・林業を絵本で知ろう 1冊目
今年の山イベント 前編
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 杉スツールイベント開催しました! (2019-12-19 07:28)
 8周年イベント開催しました!(後半) (2019-08-22 07:49)
 8周年記念イベント開催しました!(前半) (2019-07-31 07:16)
 7周年イベントを開催しました! (2018-07-10 08:20)
 山・木・林業を絵本で知ろう 1冊目 (2016-03-16 11:07)
 今年の山イベント 前編 (2015-12-18 12:36)

Posted by 林業女子会@静岡 at 14:27│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の林業女子会@静岡の活動報告⭐︎
    コメント(0)