アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年07月05日

設立イベントのふりかえり

6月26日の設立イベントにお越しくださいました皆様、
改めまして、ありがとうございました!face25

本当にいろんな方に来ていただいて
とても新鮮でしたface18

27日にも少し書いてあり、また、大変遅くなりましたが、
アンケートのコメントを紹介させていただきたいと思いますface15

※ご本人には、許可をいただいています。

<感想>

emoji51林業の入り口に足を踏み入れた気がします。
 「女子のパワーで林業に光を取り入れよう!」という気持ちになりました。
 (『神去なあなあ日常』を読んで林業に興味があった方icon01

emoji51色々な立場の方とお話ができて、
 たくさんの意見や想いを聞けてよかったです。
 (ご実家が林業家さんの、主婦の方face22

emoji51実際に体験談を聞かせていただいて、
女子でも気持ちがあればできる職業だと励まされました。
 私も女子力で現場で働けるようがんばります!
 (林学を勉強されている学生の方emoji50

<今後の林業女子会@静岡への要望>

・現場の仕事を見学したいemoji01
・気軽な企画を立ててほしいemoji01


また、こちらも27日には少し書いてありますが、
イベント内では、ブレーンストーミングという作業を行いました。

「林業ってなあに?」というテーマで
発想したことを、どんどん数珠つなぎに書いてもらいました。


設立イベントのふりかえり
このグループは、「山」、「木」と発想し、それらが「財産」だと考えたようですね。すごい!
また、「家の柱」と考えた方もいて、広がっていきました!face02

設立イベントのふりかえり


こちらは、「きれいな空気」という発想から、「アロマ」まで到達しています!さすが女子☆
また、「森」から「一生学ぶ」という姿勢もとっても素敵です。face05

設立イベントのふりかえり



こちらでは、「おじいちゃん」と書いていますね。笑。
「男性」のイメージも書かれていますが、一方で「女性」も「かっこいい」となっています。
「男性」も、「夢がある」という言葉も!icon12




みなさん、本当に様々なご意見をありがとうございました。
林業女子会@静岡のイベント企画に参考にさせていただきます。



ブレーンストーミングに書いてあることなど、
何か感じたことがあれば、コメントいただけるとうれしいです☆face22


イシカワ


同じカテゴリー(林業女子会について)の記事
 ☆6月26日の誕生木☆ (2016-06-26 19:54)
 林業女子会@静岡って? (2011-06-24 22:27)

Posted by 林業女子会@静岡 at 22:20│Comments(0)林業女子会について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設立イベントのふりかえり
    コメント(0)